tama_2014100209253700b
    メンテナンス情報
    【パズル&ドラゴンズ】
    ≪更新≫【10月6日】メンテナンス終了のお知らせ

    [2016年10月6日 15:40更新]
    本日、14:00より実施いたしました、メンテナンスにつきましては、
    15:15に終了いたしましたことをご報告申し上げます。

    メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

    ご協力いただきまして、ありがとうございました。

    1: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ終わったんやで(「・ω・)「ホイ
    2016y10m06d_152359480
     
    2: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ終わってる(ガチ)

    3: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ終わった😆

    4: 以下、パズドラがお送りします
    パズドラメンテ終わったら転生パール作ろ

    5: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ予定より30分以上早く終わるとか 詫び石ものだろ

    6: 以下、パズドラがお送りします
    ありゃ、メンテ終わってる
     
    7: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ開けるのはやww

    8: 以下、パズドラがお送りします
    レーダー起動したらメンテあけてた

    9: 以下、パズドラがお送りします
    椅子から転げ落ちたらメンテあけた

    10: 以下、パズドラがお送りします
    メンテ明けたけど 休憩も終わるw

    スポンサードリンク

    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ