tama_2014100209253700b
    161005
    1

    1: 以下、パズドラがお送りします
    アンリに列・スキブ・マルブ追加って想像以上に強化されてるなぁ
     
    2: 以下、パズドラがお送りします
    アンリ君強化キタ━(゚∀゚)━! 後は究極進化だな←

    3: 以下、パズドラがお送りします
    アンリ強化 かなり前に売ったんだが…(´^ω^`)ブフォwww

    4: 以下、パズドラがお送りします
    アンリか…2年前に一発で引いてから半年くらい大変お世話になりました…マルブかー 

    5: 以下、パズドラがお送りします
    アンリ売っちゃったんだっけなあ
    image

    6: 以下、パズドラがお送りします
    アンリくんようやくマルブついてマシにったけどもう明智のお腹の中だしな
     
    7: 以下、パズドラがお送りします
    アンリが結構強キャラになってね?

    8: 以下、パズドラがお送りします
    パズバトはアンリ狙ってたら無課金なのにコンプした思い出

    9: 以下、パズドラがお送りします
    アンリにマルブつくのはいいね。ぶっちゃけカオデビの方が強くね?って思ってたし

    10: 以下、パズドラがお送りします
    アンリくんは…相手が悪すぎたんだ サツキだもんな

    11: 以下、パズドラがお送りします
    アンリは覚醒ヴリトラから解放して使えるかもしれんが、サツキで足りてる面もあって…。
     
    12: 以下、パズドラがお送りします
    アンリまあまあ強くなったけど列パで使うにしてもサツキ継承でいい気はする

    13: 以下、パズドラがお送りします
    アンリ今もいたら継承で生きるかな?とか考えたけど 継承するならサツキでよくね感

    14: 以下、パズドラがお送りします
    チカちゃんとアンリは列とスキブ2でマルブついてるから特に使えるんじゃないだろか。チカちゃんはスキル継承前提になるけど。ヨウくんはちょっと残念な感じだな...。

    スポンサードリンク

    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ