tama_2014100209253700b
2月20日(金)にKADOKAWAより発売されるモンスター図鑑の特典モンスターである「フィレム」について、下記の誤った記載があることを確認しております。

▼詳細
特典として入手できるモンスターについて、一部のWeb上のご案内や、対象書籍「モンスター図鑑」の帯・シリアル紙面にて「鏡界の守護者・フィレム」(進化後)と誤った記載がされているが、ゲーム内にて入手できるモンスターは、「フィレム」(進化前)である。

上記により、本来入手できるモンスターは進化前であったにも関わらず、記載されている内容が誤っていることから、運営チームではお詫びとして、下記の対応をさせていただきます。

■対応内容:
「鏡界の守護者・フィレム」への進化に必要な下記素材およびコインをお送りいたします。

・光の番人
・トパリット
・アメリット
・ミスリット
・神化の金面
・7,500コイン
※「フィレム」(進化前)はLv最大(Lv15)にて配布いたします。

ユーザーの皆様にはお手数をおかけいたしますが、
上記をご使用のうえ、「フィレム」の進化合成をおこなってくださいますようお願いいたします。

■対象者:
有効期限中に「フィレム」のシリアルコードを使用されたID

■配布方法:
「フィレム」のシリアルコードを使用すると、「フィレム」配布のメールに加え、上記の対応内容がそれぞれ運営メールで送られます。

●ご注意:
上記対応は、ご利用された「あなたのID」に対して、付与されます。
シリアルコードを使用する際には、必ず「あなたのID」に誤りがないよう、ご入力ください。

・本対応によりお送りするモンスターを、異なるモンスターの合成に使用した場合にも、改めての対応はいたしません。

お手数ではございますが、お送りする進化素材をご利用のうえ、進化合成をおこなってくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。